花金(ハナキン)って古い。。?

金曜日!

最近はハナキンなんて言わないのかな?

今の家に越してから、移動はほぼ車だし

仕事は山方面だから、金曜日金曜日にお出かけってほとんどないの

だから、若い頃みたいに金曜日にワクワク♪ってなくなって

ちょっとさみしいな。。。

 

 

f:id:ponpokoyukke:20160205062304j:plain

でもね、今日のニャンコさんカードはワールド!

ニャンさんも自分が思った通りの自分になってる♪

望みは叶う!

だから、ワクワク、素敵なことを考えましょう♡

トキメキも優しさも自分の中にあるからね(^^)

ネガティブ発言したらそうなっちゃうから、

暗い事は考えないし、言わない

 

ステキなコトがたくさんの金曜日になりますように!

いってらっしゃいませ〜\(^o^)/