明日は4年に一度の。。。

f:id:ponpokoyukke:20160228111844j:plain

2月最後の日曜日、皆さま元気にお過ごしでしょうか?

今年はうるう年で、明日は4年に一度の2月29日

テレビで「ニンニク(229)の日」と放送していました(^^)

私もニンニク大好きなので、明日はニンニク料理にしてみようかな〜と考え中です

 

さて、今日のニャンコさんカードはカップの2

ロマンスのカードです♡

見つめ合う2匹のニャンコさん、優しい目ですね〜

愛を語り、美味しお酒…おっと、ニャンさん達は美味しいミルクで乾杯?

今日は恋人、友人、家族、、、ゆっくり語り合ってみてはいかがでしょう(^^)

きっともっと分かり合えて、仲良くなれて

心がみたされますよ♪

 

本日私カレン フレイヤは、マルイ海老名店5F

占いサロン「ミクセリア」にて鑑定中☆

最終受付は19:00までです

悩みのある方もない方も、お気軽にいらして下さい♪

ご希望の方にプチ・ハンドマッサージ、サービスいたします

ハンドパワー入りです( ^ω^ )

 

それではステキな日曜日になさってくださ〜い!