ホワイトデー♡

f:id:ponpokoyukke:20160314061204j:plain

おはようございます!

今日もありがとうございま〜す\(^o^)/

 

今日はホワイトデーですね♡

1ケ月前のバレンタインデーに好きな男性にチョコをプレゼントした貴女

今日、彼からプレゼントがあるかドキドキですね〜( ^ω^ )

私はちょいと気になる男子にチョコ渡しました!

なので、ちょこっと気になってます。。。

義理ならなんとも思わないけど、気持ちが入るとやはり違いますね〜(笑)

 

さてさて、今日のニャンコさんカード

ペンタクルスのナイトとソードの3

ナイトが今日の運勢で、ソードがアドバイスカードです

運勢はゆっくりだけど順調!

堅実で真面目な男性に助けてもらえるかも

金運もいいよ♪

今日は言葉に注意してくださいね

キツイ言い方をしないように、優しい言葉使いを心がけてみてね〜

ステキな一日になりますように☆\(^o^)/