真実の愛は何処へ。。。

f:id:ponpokoyukke:20160322061011j:plain

おはようございます!

昨日から何か心に引っかかるモノがあるカレン フレイヤです

正体と原因は不明?

気になるささくれのような感じです

お彼岸中なので、ご先祖様が近くにやってきて

何か伝えようとしているのかも知れませんね

 

さて、今日のニャンコさんカード カップのエース 逆

あふれる愛の泉、小鳥さんの祝福、美しい蓮の花が咲き

蓮の蓮の上で眠るニャンコさん

愛に包まれているはずなのに、今日は逆

愛に溺れる、報われない愛、偽りの愛

悲しい恋をされている方、新しい恋を探してみては?

仕事で正当な評価が得られなかったり

人間関係に悩んだりするかもしれないけど

今はガマンの時

自分の内側を見つめてみようね

 

明日、3月23日は満月です(21:02)

ボイドタイムはありませんので、心置きなく明日の夜は満月のエネルギーをいただきましょう♪

それでは今日もステキな一日をお過ごしください☆