しあわせ♡

f:id:ponpokoyukke:20160323061208j:plain

おはようございます!

今晩は満月ですね☆

晴れて、綺麗なお月さまを見ることができるといいですね〜( ^ω^ )

 

今日のニャンコさんカード カップ 10

仲良くハグするニャンさん、そばで子ニャンコが無邪気に遊んで

窓辺は美味しいミルクと愛がたっぷり入っ10コのカップ

あ〜、しあわせだな〜♡

このカードのテーマは、満ち足りた幸せ

恋愛も仕事も、実りあるものに

家庭運もアップするから、家族のいる方は早めに帰宅して

お家で家族団らんラン♪

独身の方は、気になるあの人を誘ってみては?

今までよりグッと打ち解けられそう♡

 

今夜、21:02で満月点を迎えます

パワーストーンや大切な宝物の月光浴がオススメ

もちろん、自分自身の月光浴も!

満月だから変身しちゃうかもしれないけど

ステキな一日をお過ごしください☆