成長

f:id:ponpokoyukke:20160327125232j:plain

間もなく3月も終わり

4月から新生活を始められる方も多くいらっしゃいますね

立場や環境が変わり、気持ちも新たなスタート!

特に変化はないわ〜という方も、何となく何かが始まる予感の春♪

マンダラカードを引いてみました☆

 

〜成長〜

発展、拡大、前進、成熟、新しい領域での学び

無理をする必要はありません

ただ、種の発芽をさえぎる小石をどけるように

成長を妨げるものは取り払い

それが自然に、美しく起こるように心を配ってください

太陽の光を浴び、大地のエネルギーに根を下ろしてください

あなた自身の自然な姿に従って、きっと成長していくでしょう

 

今の時期にふさわしいカードですね( ^ω^ )

私も新たなチャレンジを進めたいと思っています

踏み出さないと何にも始まらないから

小さな一歩を踏み出してみましょう!

 

本日は、マルイ海老名店5F ミクセリアにて鑑定しております

鑑定後、プチ・ハンドマッサージをサービス♡

マルコとマルオの7日間セール中です

お買い物ついでに遊びにいらしてくださいませ〜☆