日本の神さまカード

f:id:ponpokoyukke:20160402043411j:plain

おはようございます!

今朝目覚めたら午前4時

いつもより1時間早く目が覚めたので、そのまま起きてゴソゴソしてます

 

今日はニャンコさんはお休で、日本の神さまカード☆

菊理姫神」くくりひめのかみ

テーマは、信じること  仲介する  橋渡し

人間関係は心をこめて、正直に

普段言えないことを言葉で伝えてみてください 

思いを言葉に出すことを菊理姫命が助けてくれます

商談は上手くいきそうです

星空の下、空を見上げて一回大きく息を吐いてみましょう

菊理姫命があなたの思いを届けてくれて、理解と洞察が得られるでしょう

 

最近感じること

心を込めるって大事なことなんだな〜って

昨日お誕生日の方に、パワーストーンのストラップをプレゼントしました

その方の事を考えて石を選び

心をこめて作ったストラップ

大変喜んでいただけて、すごく嬉しかったです

高価な物ではないけれど

思いをこめた物自体に力が宿っていると思います

ささやかな料理や、仕事の進め方

生き方さえも時間に追われて流してしまいがちですが

すこしの心配りが自分を幸せな場所へ運んでくれることでしょう

 

4月最初の週末

皆さまにとって素敵な週末になりますように☆