今日は新月☆

f:id:ponpokoyukke:20160407063550j:plain

おはようございます!

天気予報では春の嵐とのこと

空模様だけじゃなく、心に嵐がやって来ている人も多いようですね

今日は新月、魂の浄化と新しい自分を見つめるいいチャンスです

 

今日のニャンコさんカードは愚者 逆

ニャンコさん、ステキな未来を夢見て歩いています

花咲く足元の崖にも気付かず、蝶に気を取られていますね

夢見て疑わない姿は愚かにも見えますが、魂は知っている

本当の自分探しは頭で考えるものじゃないって

けど気をつけてね、今日は間違った道を選んでしまいそう

独りよがりになりがちなので

相手や周りの事も、少し冷静になって考えてみてきださい

 

今日の20:25に牡羊座新月を迎えます

ボイドタイムが23:57〜明日の15:12までなので

新月のお願い事をするのは20:25〜23:56までがベストです

新たなるスタートにむけての誓いと祈りがオススメです

 

幸運の木曜日、嵐に負けず素敵な一日になりますように♡