嵐がきて

九州での地震

実際に揺れを感じんない場所に住んでいる私も振動を感じ

その私のいる場所では春の嵐

強い雨、そして強い風

私の周りでも、そして私の中でも

激しい揺れと、強い風が吹き荒れている

嵐の後は晴れやかな晴天

でも今も、私の中は余震が続いている

いつか大きく激しく動くのか?

それともくすぶりながら収束にむかうのか?

全ては自然のことだから

いずれオサマルトコロニオサマリ

なにごともなかったように、気がつけば日常が繰り返される

ただ、本当に何事もなかった訳ではなくて

起こるべきことが起こった結果としての現状と未来がある

どんな未来が、どんな明日が待っているんだろう?

決して悪いことばかりではない

明るい明日と未来が待っている

それが今、自分の健在意識が望んでいるものと違ったとしても

魂が、潜在意識が望んでいるものだと信じて。。。