選べない。。。

おはようございます!

明日は満月、月がドンドン大きくなっています

昨日のお月さまもきれいでしたね☆

今日、明日はお天気が崩れそうですが

雲の上にはしっかりお月さまがありますから、安心してください

満月は感情や感覚が敏感になったり

体調の変化があったりしますので

ゆったり過ごすように心がけてくださいね

 

f:id:ponpokoyukke:20160421064806j:plain

今日のニャンコさんカードは6 恋人たち 逆

想い合うニャンコさん、祝福されるといいけれど

今日は逆、なかなかうまくいかないね

スレ違い

あー、こっちを選んだのは間違いだった?

もしくはどちらを選択したらいいかわからない

そんな時は深呼吸!

 

f:id:ponpokoyukke:20160421064816j:plain

私は迷った時、落ち込んだ時、木にエネルギーをいただきます

写真は私にお友だちの木さんです♪

ここは景色も良くて、とても気持ちのいい場所です

皆さまも心落ち着ける場所でエネルギーチャージしてみてください

自分が愛する場所は愛が溢れ、自分パワースポットになりますよ(^-^)