今日は満月です

f:id:ponpokoyukke:20160422123533j:plain

今日14:25 蠍座満月を迎えます

ボイドタイムも抜けたばかり

次のボイドタイムは24日の6:47〜だから、時間にはたっぷり余裕があります

今夜は月光浴や浄化の時間が持てるといいですね

明日の夜でもOKです(^-^)

私は新月の願いを、満月の今夜祈りにかえて

天に届くよう手放します

それから、満月の光を浴びたブルームーンウォーターを作ります

いつも護ってくれているパワーストーンちゃん達も月光浴♪

あと、髪を切ろうとおもうのですが

どんなヘアスタイルにするか迷い中です

少しずつ、めまぐるしい変化の波がやってくるのを感じつつ

手放せるもを手放し、新しいものを取り込む

そうしたらきっと、新しい世界が開けるのかも

皆さまもステキな満月の夜をエンジョイしてくださいね(^-^)