安心して身を任せそう

f:id:ponpokoyukke:20160424114706j:plain

今日はマルイ海老名店5Fの占いサロン「ミクセリア」で鑑定しております

19:00まで受付です

 

ニャンコさんカードはカップのキング

凛々しくたよりになりそうな立派なニャンコさん

大海原を悠々といきます

安心して任せられそう

包容力のある大人の男性と恋に落ちるかも

 

昨日、イメージチェンジをはかりに、美容院へ行ってきました

髪を短く切ろうかな?と思っていたけれど

切らずに長さはそのまま、デジタルパーマをあてました

ふんわり優しい雰囲気に仕上がって大満足(^-^)

初めての美容院だったけど、とても雰囲気が良く

美容師さんも気さくでステキな人でした

 

たまには普段と違うことしてみたら

新しい発見やトキメキがあるかも。。。

お天気は今ひとつだけど、お出かけしてみては?

マルイ海老名店あたりがいいかも〜(笑)