となりはトトロ♪

f:id:ponpokoyukke:20160528143746j:plain首をしめているわけではありませ、抱きついているんですよ〜

先日出かけた時に撮った、高速のサービスエリアでの1枚

ぬいぐるみが好きです♡

ぬいぐるみ風な生き物も好きです(ネコとか、もふもふしたワンコとか)

ぬいぐるみをイメージさせる体型の男の人も好き

デブ専ってわけではありませよ〜(笑)

そういえば私のお父さんのイメージはタヌキ。。。

ぬいぐるみは抱きつきたくなるし、抱きついたら気持ちいい(^-^)

我が家にはニトリ出身のクテクテワンコのぬいぐるみさんがいます

ツライ時や寂しい時、悲しい時に抱きついて、癒してもらっています♡