平和と安らぎ、美を手に入れるには。。。

f:id:ponpokoyukke:20160604073319p:plain

おはようございます

おだやかな土曜日の朝

窓を開けると爽やかな風と鳥の鳴き声

おだやかで平和な朝です

 

さて、ニャンコさんカードで週末を占ってみましょう

ワンドの4

キーワードは、やすらぎ・安全・平和・のどかな生活・美

すっかりリラックスしたニャンコさんたち

のどかで幸せな時を過ごしています

チビニャンたちはむじゃきに遊んでいて、みんな楽しそう♪

美味しいミルクもたっぷりあって、満たされていますね

抱えていた問題もひと段落し、リラックスした時間が過ごせそう

家族や友人、恋人との交流をはかるも良し

ひとりの時間をゆっくりと楽しむも良し

自分が一番癒される時間を過ごしてみてください

 

そんなステキな週末を過ごすためのアドバイスカード

ソードのクイーン

美しく冷静なニャンコさん

悲しみや痛みを知っている分、賢く優しくできる

自分だけの幸せや喜びを追及するのではなく

相手やまわりにも目をむけてみてください

あなたの気配りや気遣いが、幸せな時間を生みだしてくれます

ガマンや打算、しかたなしですることではなく

思いやりからの行動がポイントですよ〜

6月最初の週末、ステキに楽しくお過ごしください☆