恐れや不安からの解放

f:id:ponpokoyukke:20160615061652p:plain

おはようございます

窓を開けるとひんやりした空気が部屋の中に流れこみ

外はドンヨリと曇っていても、気持ちが引きしまります

恵みの雨が降りますように

 

今日のニャンコさんカードはソードの9 逆

ビクビクしているニャンコさん

なにか不安や恐れ、憂鬱なことがあるんだね

でも、そんな状態からは徐々に解放されるよ

一気に逆転満塁ホームラン!ってわけにはいかなけれど

希望の光が見えはじめるから、焦らず様子をみるとしましょう

 

 

 

f:id:ponpokoyukke:20160615062438p:plain

こちらは、昨日ひいた神様カード

泣澤女神 なきさわめのかみ

今までずうっと我慢してきた悲しみ

あなたが心の奥に押し込めてしまった涙を外に出しましょう

泣きたい時に流されなかった涙は

あなたの中で滞り、エネルギーの流れを妨げて

物理的に心身を重くしてしまいます

また、このカードは

今までのやり方を根本的に変える時がきている事を告げています

新しい自分を生み出していきましょう!

 

今日もステキな一日をお過ごしください☆