終わりゆくもの、破壊と再生

f:id:ponpokoyukke:20160620062837p:plain

おはようございます

曇り空。。。だけど

鳥のさえずりがきこえると、爽やかな気分になります

 

今日のニャンコさんカードは13 死神

失敗、損失、破壊、、、終わりゆくことをあらわすカード

ニャンコさん足元のカマで、バサッと終わらせる

痛みや悲しみは伴なうけれど

新たな始まりと再生には必要なことなのかも

終わらせたくない、失いたくない気持ちはわかる!

でも、新たな道を進むことで開けることもあるんだよ

そして、右側のカード ワンドの9は

新しい道を歩むために何を準備したらいいかを示すカード

必要なことを考えて、用意万端整えてタイミングを待つ

待っていればチャンスがくるから

根気強く、力を出しきってね☆

 

 

 

f:id:ponpokoyukke:20160620064302p:plain

そっと額をつけたら、宇宙がみえた岩

 

 

 

f:id:ponpokoyukke:20160620064322p:plain

温泉入った後に食べたマメマメ尽くし♪

豆乳アイス、小豆、花豆。。。美味しかった〜(≧∇≦)

 

 

 

今夜は満月です☆ 20:03

20:03〜20:56はボイドタイムなので、パワーストーンの浄化などはそれ以降に

自分を見つめ直したり、整理整頓に適した日です

曇りで月は見えなくても、雲の上にはお月さまがちゃんとあるから大丈夫!

感謝の気持ちを大切に、ステキな一日をお過ごしください♪