愛に満ち、喜びであふれる

f:id:ponpokoyukke:20160626113101p:plain

日曜日の朝

久しぶりに洗濯物を外に干せたので、気分スッキリ!

ささいなことでも喜びを感じられる幸せ♡

 

今日はニャンコさんカードではなくマンダラカードの気分☆

17 Affection 愛情

とても美しいカードです

私はどアップにして、携帯の待ち受け画面にしています(余談)

キーワードは愛、慈しみ、あたたかさ

ハートの中心にあるキャンドルに、火を灯すイメージをしてみてください

その灯は、あたたかな愛の炎です

その炎が、あなたの近くにやってくる全ての人に

やさしくあたるようにイメージしてみてください

別の誰かに愛を贈ることにより

あなたは、より多くの愛を受け取ることになります

愛で満ち、喜びにあふれる、素晴らしい人生を手に入れることができます

まずは自分自身を愛し

ハートに灯した炎で、一番近くにいる人に愛を届けてみてください

幸せがどど〜ん!とやって来ますよ〜(^ー^)ノ