偏見、傲慢、弱い者いじめ

f:id:ponpokoyukke:20160627061736p:plain

おはようございます

昨日に引き続き、今日も朝から晴れてます

もう夏?と錯覚してしまうような暑さ

うちの近所は緑も多いから、朝は多少涼しく感じますが

日中の気温上昇が気になりますね

こまめに水分補給して、脱水にきをつけます

 

さて、本日のニャンコさんカードはワンドのキング 逆

強くて頼もしいキングニャンコさん、でも今日は逆

干渉や妨害が入りそう

今日はムシのいどころがよろしくないのかな?

上司に意地悪されたり、無理な仕事を押し付けられたり

パワハラなんかに負けないで!

ウキウキ自分が楽しくなるようなことを考えながら

今日も一日頑張ろーー!\(^o^)/

 

f:id:ponpokoyukke:20160627061832p:plain

我が家のニャンコさんは網戸にはりついたカナブンにちょっかい出してます

ヘタレなので、チョンチョンってするのが精一杯

これからは虫もたくさん登場するね。。。