魔法の杖で創りだされるもの

f:id:ponpokoyukke:20160628061246p:plain

おはようございます

雨の朝

恵みの雨になりますように。。。

今日のニャンコさんカードはワンドの4

ワンド=魔法の杖

魔法の杖で思い出されるのって何かな?

私のイメージだと、魔法使いサリーちゃんの指揮棒のような魔法の杖

なんでも叶えられる魔法の杖、子どものころ欲しかったな〜

大人になった今魔法の杖がなくたって、願いを叶えることができることを知った

人の持つエネルギーは魔法の杖に負けない力を持っている

今日のテーマは、成功と安定、平和、やすらぎ

仕事や、今まで頑張ってきたことが

カードのようにたくさんの実を結ぶ

頑張ったんだから、少しゆっくりリラックスタイム

プライベートも充実させて、家族や仲間と楽しむ時間をとりましょう

 

情熱の火曜日

燃えるハートで♡ いってらっしゃ〜い!