宙に浮いた状況

f:id:ponpokoyukke:20160701062131p:plain

おはようございます

今日は暑くなりそうな予報

私は朝から汗かいてます(^◇^;)

ただいまアイスコーヒーで水分補給中♪

 

今日のニャンコさんカードは吊るしニャンコさん 12

イケると思ったのに、カーテンに引っかかっちゃって

身うごきとれないニャンコさん

こんなはずじゃなかったのに〜って思ってる?

今まさに、宙に浮いた状況

見えてるネズミをどうにかしたい

もう少し辛抱すれば、引っかかりがとれるかも?

無理に動くとカーテンが破れてしまうかもしれないから

ここは無理に暴れず、様子を見なが辛抱しよう

もしかしたら飼い主さんが現れて、助けてくれるかも!

 

今日から7月。。。早いな〜

後半戦が始まりますね

今までの半年を糧にして、ますますステキな半年になりますように☆