調和や安らぎを得るには

f:id:ponpokoyukke:20160708062714p:plain

おはようございます

昨日、炊飯器が壊れてしまい

夜は土鍋でご飯を炊きました

かなりこげたけど、想像以上に美味しく炊けました♪

 

今日のニャンコさんカードは節制 14

虹です!

現実の空にも、水面にも、そしてニャンコさんの持つ金魚鉢にも

虹がうつっています

現実も、想像の世界も、そして未来も

鮮やかな虹がかかっています

望むことを実現するためには、何をしたらいいか?

ステキな未来、望んだ結果のために、アイデアをしぼりましょう

ニャンコさんのように、愛と優しさ、公平な気持ちを持って

今日は調和やバランスをとることがカギ

自分、自分だけでなく、周りの人との関係や

自分自身の心のバランス、上手にコントロールしてみてね

ステキな化学変化が起きそうです

友情が愛情に変わったり!(^ー^)ノ

 

愛と美の金曜日♪

ステキな一日をお過ごしください☆