今、動くとき!

f:id:ponpokoyukke:20160709121301p:plain

雨の土曜日

風が強く、窓にたくさんの雨粒

ゆっくり起きて、土曜日の午前中をマッタリと過ごしておりました

 

今日の気分で選んだのは「日本の神託カード」

森羅万象、八百万の神霊、すべてのものに宿る精霊

エネルギーを託した今日のカードは ダイダラボッチ

想像してみてください

あなたは巨人で、目の下には山々が広がっています

そんな高い空の上から

自分の住んでいる町を、人を、自分自身を見下ろしてみましょう

今までとはちがった高い空から見下ろすと

悩みや不安、怒りや憎しみがちっぽけなことに見えませんか?

今まさに、自分は大いなるものと信じ、行動を起こす時です

動くものは時を変えるのです

外に出て、人とつながり

自分を褒めて、褒めて、褒めて!

自分の思いえがく素晴らしい明日を手に入れましょう