幸せのオルゴナイト☆

f:id:ponpokoyukke:20160720061500p:plain

おはようございます

久しぶりのブログ更新です。。。

3連休(私は3連休じゃなかったけど)でなんとなく気が抜けてしまった(^^;;

そんな先週末、オルゴナイト作っちゃいました♪

とっても、とっても、幸せな時間でしたよ♡(*^^*)

オルゴナイトのレジンを混ぜる時

願いをこめながら混ぜるとエネルギーが注入されていいらしいので

感謝と願いを込めてマゼマゼ、マゼマゼ

そしたらなんとも言えない、幸せな気持ちに包まれてまして

どんなオルゴナイトができるのか楽しみにしながら作業終了〜

あっと言う間の2時間、幸せ♡幸せ♡ ありがとう☆

 

でもって、今日7月20日は、7:58で満月をむかえます

(7:58〜12:11はボイドタイム)

新月の願いを祈りにかえて、天に送りましょう

あ、私新月の願いごとしなかったな〜

じゃあ、感謝して、モロモロ抱えた感情を手放して

天にかえします(^-^)

満月は不要なものを手放すのにとてもいい日なので

掃除や整理整頓、断捨離、プチ断食をするのもおすすめです

食いしん坊の私は、プチ断食は無理なんんだけどね(^◇^;)

 

水曜日、会話やコミュニケーションを楽しんで

ステキな一日をお過ごしください

いってらっしゃ〜い☆