希望の光☆

f:id:ponpokoyukke:20160721043322p:plain

おはようございます

昨夜から降り出した雨

恵みの雨でありますように

 

さてさて、いつもより1時間ほど前に目が覚めてしまった

今日のニャンコさんカードは17 星

ラッキースターです☆

空に輝く大きなお星さまから、輝く光が降りそそぎ

ロウソクに火をつけ、水面に輝く波紋を作り出しています

伸びをしているニャンコさん、目覚めたばかりなのかな?

これから動き出そうとしていますね

今日は希望の方向だけ見て進みましょう!

ステキなギフト(物質的なモノだったり、愛や親切)を受け取ることができそう

希望がかなったり、明るい兆しがみえたり

新たなことが始まりそう♪

積極的にね

いただいた愛は倍にしてお返しする心意気で

 

ラッキースターの木曜日☆

希望の光を胸に、ステキな一日をお過ごしください(^ー^)ノ