方向性が見えず、立ち往生

f:id:ponpokoyukke:20160725064158p:plain

おはようございます

うっすらとくもっていても、窓を開けると涼しい風が入って

さわやかな朝、今日も一日がはじまりました

 

今日のニャンコさんカードは5 法王 逆

なんでも見通す法王ニャン

カップも剣もコインも魔法の杖も

すべてを使い、管理し、規則を守る法王ニャン

知恵の源である本の上にのって、皆に知恵を授けてくれる

だけど今日はそれがうまく働かない

いつも助けてくれる頼れる上司や先輩は不在

周りが見えなくなって、どうしていいかわからない

見えない壁が立ちふさがっているように感じられるかも

いつも頼って、甘えていた自分を少しだけ反省してみよう

 

今日、私は髪を切りに行きます

新しい自分に変身、変化する準備です

皆さまもステキな一日をお過ごしください☆