8月19日、心にさざなみが。。。

f:id:ponpokoyukke:20160819063305p:plain

おはようございます

今日のニャンコさんカードはカップのクイーン 逆

エレガントで美しいクイーンニャンコさん

カップには愛が溢れ、みなにその愛を注ぐ、、、

だけど今日は、注がれるはずの愛が違う方に流れてしまいがち

水面にさざなみが立つように、心や感情にもさざなみが

遊びや誘惑が多く、ついついルーズになってしまいそう

浮気心や不倫には注意してね、、しっぺ返しがキツそうです

 

f:id:ponpokoyukke:20160819063317p:plain

昨日、久しぶりに会う友人とランチしました

マルイ海老名店にある、自然食バイキングのお店に行ったのですが

なんと!マルイは休館日!!!

じゃ気を取り直して

別の自然食のビュッフェレストランに向かったにですが

これまたお休み!

いや〜、どれだけ自然食に縁がない日だったのでしょう(笑)

結局、すぐ近くにあったサイゼリヤでのランチとなりました

 

愛と美のステキな金曜日をお過ごしください☆