8月24日、終わることで始まることがある

f:id:ponpokoyukke:20160824063542p:plain

おはようございます

今日のニャンコさんカードは13 死神

急変、失敗、破壊、、、

このカードは終わりゆくことに焦点が当たっていて

あまり嬉しいカードではないですね

ただ、何かが生まれるためには、何かが終わることも必要

花が散って実を結ぶように

終わることだけに目を向けず、その先を見据えよう

痛みは伴うけれど、新しいものを生みだすため

ここはひとつ踏んばって、変化を受け入れ、新たな道を進んでいこうね

 

 

f:id:ponpokoyukke:20160824065126p:plain

タロットをシャッフルしていたら、ピノが邪魔しにやってきたよ

いつもはシャッフル後に乗ってくるんだけど、今日は早かった〜 (~_~;)

ジャマだけど可愛いから許す(←親バカ)

 

今日の私はアロマの自習をして過ごします

それから文章も考えて…って、これが一番苦手だけど

苦手を克服するよう、頑張って仕上げます!

 

みなさま、ステキな一日をお過ごしください☆