今日で8月も終わりですね

f:id:ponpokoyukke:20160831080608p:plain

おはようございます

台風が過ぎて、いいお天気の8月最終日

私は朝からエアコンの掃除をしました

なかのクルクル回る部分についたホコリをとったら

いつもより風が爽やかなに感じます(笑)

 

そんな8月最終日の ニャンコさんカードはワンドのエース 逆

枯れた木から新しい木が生えて、葉をつけ始めた

何かが始まろうとしている希望のカード

それが逆になっている、、、残念!

今日は期待していたスタートは少し遅れそう

キャンセルが入ったり、決断に迷いが生じるかも

無理におし進めたり、やり過ぎに注意

恋愛に振り回されそうだから冷静にね

 

洗濯物がよく乾きそうです

風が強いから、飛ばされないように要注意ですね

私はこれから、近所に用事を済ませに行ってきます

暑くなりそうですが、晴れは気持ちがいいですね〜♪

みなさまもステキな一日をお過ごしください☆