試練の時ニャニョだ

f:id:ponpokoyukke:20160903112247p:plain

マルイ海老名店5Fのミクセリアにて

今日のニャンコさんカードは12 吊るしニャンさん

カーテンに爪が引っかかっちゃった

身動きとれないし、どうしよ〜

早く誰か助けてニャ〜

今は宙に浮いた状況、停滞、絶望的、、、

この状況から脱するには、今までの考え方を180度変えてみよう

身動き取れない今だから、じっくり考える時間がある

今までは目を向けなかったアレコレも、自分を助ける武器になるのでは?

次は同じ失敗をしないよう、経験を糧にしようね

 

さっき「マルイのカード落ちてましたよ」と、マルイの方が届けてくださいました

スタッフ用のトイレに落ちていたとのこと

小さなポシェットにカードを入れていて、落としたのに気づかなかった〜(゚o゚;;

スタッフ用のトイレでよかった、、、

拾っていただいた方に感謝・感謝です!

どうもありがとうございました☆

 

みなさまにとって、今日がステキな一日になりますように