嬉し・楽し・大満足だニャン♪

f:id:ponpokoyukke:20160905095957p:plain

今日のニャンコさんカードはカップの3

3匹のニャンコさん、メッチャ楽しそうニャン♪

カップの3だけど、カップどこ〜?

あ、首輪についてる(笑)

果物もたくさん実って、すごく嬉しい!

大喜びのニャンさん's

今日は友情、コミュニケーションがラッキー

レジャー運も好調

同じ趣味の集まりに参加してみると、いい交流が持てそう

仲良しさん同士の食事会もいいかも♪

楽しい一日になりますように☆

 

 

f:id:ponpokoyukke:20160905100032p:plain

昨日は山梨の温泉に行ってきました

ここの温泉は温かいお湯(フツーのお風呂の温度)と

ぬる目のお湯?温かめの水?(温水プールくらいの温度)があって

交互に入ることによって、効果アップされるそう

今の季節、ぬる目のお湯は心地よく、ゆっくり入って入られます

 

f:id:ponpokoyukke:20160905100109p:plain

昼食は、富士吉田市名物の吉田うどん

歯応えがあって、とっても美味しい吉田うどん

並んででも食べたい!