なんで、なんで?報われないの〜

f:id:ponpokoyukke:20160907103158p:plain

朝降っていた雨、気づいたら晴れ間が見えて

よし、洗濯だ〜!ってはりきって洗濯したら、曇ってきちゃった(゚o゚;;

なんだかね〜

と思っていたところに今日のニャンコさんカード

12吊るしニャンコさん逆〜

どうりでね…なんか報われない感じ

報われない、無駄、骨折り損、思いどおりにいかない

あれこれ考えて、期待するから落胆するのね

今日は動くとかえって失敗をまねきそうだから

ちょっと息をひそめておきましょう

準備だけは整えてね

 

9月に入ったと言うのに

最近また、蚊に刺されまくっております

ちょっと出かけると刺されちゃうんだよね〜

今シーズン買ったキンカンが底をついたので

新しいのを買ってきました

他のかゆみどめ色々も試したけど

やっぱり昔ながらのキンカンが一番効く気がするの

昨日も皇居に行って刺されたから、塗りまくりです

 

そうそう、昨日は皇居に行った後

新丸ビルのレストランでランチしたのですが

お店の店員さんの接客が素晴らしくて、カンドーしました!

お店の名前…わかりません(汗)

7Fのイタリアンのお店です

入り口入ったところがワインセラーになってる

機会があったら行ってみてください♪

ちょ〜オススメです

私も是非また行きたいです(⌒▽⌒)