ゆっくりだけど、確実にすすんでゆくよ

f:id:ponpokoyukke:20160910100605p:plain

土曜日の朝、まったりと過ごしています

くもり空のすき間から、陽がさしてきました

今日のニャンコさんカードはペンタクルのナイトにゃん

ゆったり、どっしり構えたナイトにゃん

ナイトにゃんを乗せたヤギさんも、悠々としてるね

今日はスローペースだけど、順調な展開で期待通りの結果に

誠実に、努力をおしまずに(^_−)−☆

 

今日はバスで最寄りの街に出ます

最近バスに乗ることはほとんどなくなりましたが

たまにバスに乗ると、なんだかワクワクしますね〜♪

そういえば、子どもの頃から

電車よりもバスが好きだったな

都バスは乗車料金が定額ですが

神奈中バスは距離で金額が変わります

最初乗った時、お値段にビックリしました!

駅から遠なればなるほど、ガンガン高くなる(゚o゚;;

バスに関しては、東京がいいかな(笑)