目標達成と新たなる発展の可能性

f:id:ponpokoyukke:20160912063227p:plain

おはようございます

カードの左のストラップはローズクォーツ

ふと思いついて作ってみました

が、私のケータイにはすでに2つの石子ちゃんと

メッチャ綺麗な音で鳴る鈴 音色珠 が付いてるよ〜ん

ってことで、この子たち(調子に乗って何個も作った)は

どこかに嫁に出そうかと考え中。。。

できれば可愛がってもらえるところに行ってほしいな♡

 

でもって、今日のニャンコさんカード ワンドの2

キーワードは支配、目標達成、社会的成功

地位も名誉も、財も手に入れたニャンコさん

仕事の業績もいいし、人間関係も良好で

なかなかいい感!(⌒▽⌒)

更に上を目指して計画を立てて実行すれば

さらなる成功を手にすることができそう

思いついた小さなことを、実行に移してみよう

 

マヤ暦で今日はKIN7(青い手/赤い竜)の日

癒しとか手がキーワード

ちょうど前回のKIN7の日に初めて体験したオイルマッサージ

な・な・なんと!  今日、習いに行くことに!

すご〜いー!260日前(マヤ暦のちょうど1年前)のできごとが

一周して違った形で巡ってくるなんて

やはり自分の中で縁のあったことなんですね〜

でもって、キーワードの癒しと手

マッサージはまさに癒しと手☆

みなさまも今日は癒しとか、手を使うとか

理解する、把握するなどを意識してみてくださいね