好転反応?

f:id:ponpokoyukke:20160922235120p:plain

こんばんは〜☆

夜です、めずらしく夜です!

いつもなら、とっくに寝ている時間ですが

今日は起きてます♪

実は今日、秦野にある「天然温泉さざんか」さんに行って来ました

以前ネットで見つけて、行ってみたいな〜と思っていた日帰り温泉♨︎

雨だから、露天風呂はダメかな?と思っていましたが

ちょうど行った時には雨も上がり

気持ちいい風が吹いていて、まさに露天天国!(笑)

ゆるゆるゆったり、気持ちよく温泉を満喫することができるました♪

で、早速?好転反応???

クシャミ出る、トイレ頻発、背中だり〜(苦笑)

ずっと痛くて硬かった足の裏の痛みがおさまり

ほんのり柔らかくなった気がしてみたり…

思いがけない効果に驚いています

なんかいろいろ考えながら

損得勘定、効果効能、効率を求めてしまいがちだけど

実はもっと簡単で、単純だったりするんだな〜と

改めて感じたのであります(*^^*)

自分が求める気持ちに忠実に。。。

おっと、12時過ぎて日をまたいでしまいまし(^^;;

それでは、また後ほど〜