大天使ミカエルからのメッセージとタロットカード

f:id:ponpokoyukke:20160924120153j:plain

今日はマルイ海老名店5Fにて対面鑑定いたしております

19:00まで受付です

明日も同じ場所で、11:00〜19:00対面鑑定いたします

 

いつもは家でカード引くのですが

今日はサロンに着いてから

エンジェルカードの気分だったので

ニャンコさんタロットカード&エンジェルカード

まずニャンコさんカード カップの4

不平、不満

なんかかったるいのは疲れが溜まっているからかな?

ともかくヤル気がおきないの

そんな状況に大天使ミカエルがくれたメッセージ

あなたの心の奥にある、不安と恐れを手放す方法を教えよう

ポジティブな思考が明るい明日を生み出してくれる

希望の持てる考えが魔法をおこす

自分のせいに、誰かのせいにするのではなく

具体的な解決法にフォーカスしよう

否定的な言葉をひかえ、肯定的なものの言い方を心がける

楽しい時間を過ごし、自分のインナーチャイルドを癒そう

 

昨日、片岡愛之助さんと藤原紀香さんが結婚式を挙げられましたが

昨日は天赦日と一粒万倍日が重なる年に数日しかない大吉日でした

天赦日は、日本の暦の上で「最上の吉日」とされる大吉日

一方の一粒万倍日は、一粒の籾が万倍にも実り素晴らしい稲穂になるといわれ

たいへん縁起の良い日

どちらも新しい物事をスタートさせるには最適の日とされて

この二つが合わさることで、さらに効果が倍増されるといわれています

大変おめでたい日を選ばれたお二人、末永くお幸せに

…って、本当はあまりお二人に興味ないのですが

天赦日と一粒万倍日を紹介したく、書かせていただきました(爆)

そんな大吉日に、我が家にも大変喜ばしいことが起こりました!

次の天赦日と一粒万倍日が重なるのは12月8日です

その次は来年2017年9月18日とかなり間があきます

暦も上手に活用してみてくださいね♪