3年!記念日☆

f:id:ponpokoyukke:20160927104435p:plain

今日は、ピノが家にきて3年!記念日☆

f:id:ponpokoyukke:20160927105715j:plain

3年前のピノ

ダンボールのお家に入って、電車とバスを乗り継いで我が家に来ました

空のダンボール?ってくらい軽かったピーしゃん

里親募集で最後まで残っていたピノ、一番ブチャイクだったのかな?(笑)

それでも私は一目惚れ♡

会ったその日に我が家の子となりました(⌒▽⌒)

f:id:ponpokoyukke:20160927105730j:plain

萌え萌え萌え〜。。。可愛いすぎる!(親バカ)

こんなにラブリー♡プリチーだったピーしゃんも

今ではすっかり貫禄ある猫に成長しました

お腹が弱く、兄妹の中で一番小さかったピノ

成長が心配されていたのがウソのように元気に育ってくれたのが嬉しい!

 

f:id:ponpokoyukke:20160927104457p:plain

そんなピノのシッポの手前にあるオルゴナイト

旦那が私のために作って、プレゼントしてくれました!\(^o^)/

オルゴナイトは、レジンを混ぜ混ぜする時に思いを込めるといいそうで

旦那は「カネ、かね、金!」って唱えなが混ぜ混ぜしたそうです(^_^;)

どれだけ私がお金欲しがってると思ってるんだ〜?

、、、ま、欲しいですけど (笑)

イカツイ中年が作ったとは思えない可愛らしさ

ありがとう、旦那!