理想を実現させるには

f:id:ponpokoyukke:20161007063501p:plain

おはようございます

爽やかな空気の朝ですね

多少の寝不足なんか吹き飛んでしまいます

今日のニャンコさんカードは 21 世界

自分が思い描いた理想の自分になったニャンコさん

目標達成、願望成就、計画の成功

成功の秘訣は、どうなりたいかを明確にすること

漠然と、なんかいいことないかな〜とか

幸せになりた〜いってだけじゃなく

あなたにとってのいいことって何?

どんな状態だったら幸せだと思うか

書き出してみるといいかも

なりたい自分がイメージできたら

そうなるためには何をすればいいか?

考えて、そして実行!(←コレ重要)

ただ考えたり、思っただけでは

幸せも、成功も手に入れることはできない

行動してこそ、成功と理想の実現があるんだよ

自分はできる!と信じて

行動を起こそう、準備をはじめよう☆