納得できずにイライラ、客観的な判断でのりきろう

f:id:ponpokoyukke:20161010090500p:plain

10月10日、子どものころは「体育の日」

お決まりの運動会

走るのが遅く、運動が苦手だった私にとって

あまり嬉しくない日だったな

雨で運動会が中止になってくれればいいと思っていたけど

なかなか雨は降ってくれませんでした

 

そんな10月10日のニャンコさんカード

ペンタクルのクイーン 逆

なんだかイライラ、納得いかない、自信がなくなり悲観的に

感情が安定せずに、答えの出ないことに落ち込んだり

アドバイスカードはソードのクイーン

客観的な視点でものごとをとらえてみましょう

合理的な考えを心がけると、冷静な判断ができそう

感情が先に走ってしまうけど

今日は「頭で考える」を心がけてね

電話やメール、LINEは〇

 

本日、チャット占い「Chapli」

10時~16時(途中休憩あり)受付です

気になる方は覗いてみてね

chapli.me