不安、劣等感、勇気がでない

f:id:ponpokoyukke:20161013095528p:plain

今日のニャンコさんカードはワンドの王子 逆

なんか信頼できなかったり、気まぐれに振り回されたり

気持ちがイマイチ落ち着かないね

恋愛も思ったようにいかないし、誠意が感じられない

ついつい依存しちゃってない?

依存心が不安や、思い通りにならない不満を引き寄せちゃう

自信がないから依存しちゃい、ますますドツボにはまりそう

答えを急がず、まずは少しずつ

自分でできそうな、現状改善の努力をしてみようね

 

 

ジュウガツザクラ

f:id:ponpokoyukke:20161013095617p:plain

10月から4月にかけて咲く、可愛らしいサクラ

初めて見た〜!(そしてネットで調べた)

花言葉は、神秘な心、寛容。。。フムフムなるほど

 

 

小網神社

f:id:ponpokoyukke:20161013095732p:plain

日本橋にある小さな、小さな、小網神社

強運厄除けと金運向上にご利益があるとのことで

友人に連れて行ってもらいました

銭洗いもできます!

小銭を洗い清め、そのお金をお財布に忍ばせると

金運向上するとのこと

しっかり5円玉を洗ってきましたよ〜(⌒▽⌒)

 

 

東京駅丸の内南口

f:id:ponpokoyukke:20161013095549p:plain

美しいです♪

丸いホールをひと回りしたら、エネルギーを感じる場所が2ヶ所

磁石で調べてみたら、北東と南西

あら、鬼門と裏鬼門じゃ〜ん

まぁ、エネルギー感じたのは私個人の感覚で

エネルギー感じたからといって、別段パワースポットって訳でもないですよ〜

パワースポットだったら、近くの皇居がオススメ

自分が気持ちいいって思える場所がパワースポットだから

自分の感覚を大切にしてね☆