11月になりましたね、今年もあと2ヶ月!早ーーーい(°_°)

f:id:ponpokoyukke:20161101130844p:plain

私の神聖な占いテーブルの上でくつろぎまくる、我が家のニャンコ

どかしても、どかしても、お構いなしにやってくる

お〜い、ジャマだよ〜!  どいとくれ〜〜〜( ´Д`)

 

f:id:ponpokoyukke:20161101135203p:plain

なんとか、無理矢理どかして、オラクルカード♪

最近はソウルメイトカードがツボです( ^ω^ )

新しい月に、今必要なことをきいてみました

「JOY」ー喜び

あなたの人生を歓喜で満たしましょう

 今、あなたの内にある喜びの光が、輝きを増しています

この歓喜の輪を、さらに大きく広げていきましょう☆

あなたは、喜びと共に成長していくことができます

何かを手に入れるためには

努力や頑張り、苦しみが必要だという思いを手放し

喜びながら成長し、楽しみながら軽やかに

望む現実をつくり出すことができると知ってください

あなたの人生は歓喜に満たされ

周りの人々に喜びを届ける、光の根源となるのです

 

ステキ~♪

喜び、楽しみながら成長していけるなんて☆

皆さまもぜひ、人生「JOY」してくださいね♪