今、必要なもの

f:id:ponpokoyukke:20161106034807p:plain

おはようございます

早起きしました、現在3:49

 

ソウルメイトカードで出たのは

Learning-学習 数秘:30

専門的な知識や情報を手に入れましょう

必要な知識や知恵、情報を手に入れて

あなたの近い将来に備えましょう

この時期に手に入れた専門的な知識やスキル

交友関係や体験は、貴重な財産となり

素晴らしい未来への土台となります

表面的には無関係に思えるようなことも

具現化のための重要な要素を担っていることがあります

大切なキーパーソンとの出会いが用意されているかもしれません

セミナーやワークショップに参加してみたり

あなたが目指す分野で活躍しているひとに

直接話しを聞くのも良いでしょう

必要な知識や情報、交友関係を受け取ることができるように

天にサポートを求めてみましょう

 

学びや出会い、好奇心は

あなたを素敵な場所へ運んでくれる秘密兵器(秘密じゃないけど)

ワクワクする未来のために動き出そう!