制限からの解放、新しい世界へ

f:id:ponpokoyukke:20161112083948p:plain

おはようございます

朝から太陽が燦々と、明るくて気持ちのいい朝です

今日はマルイ海老名店に座っています♪

5F 占いサロン「ミクセリア」☆11:00~19:00

 

今日のニャンコさんカードは21 世界

制限、この制限ってのは外から受ける部分もあるけれど

自分自身で勝手に作ってしまっていることも多いのね

自分自身を型にはめ込み、それ以外は考えられない

そんな状態から解放されて、もっと広い世界へ!

解放するのは誰でもない、あなた自身

「だって」「でも」は、いい訳

時間がない、お金がない、体が・・・

ううん、心を解放するの!

心は時間も、お金も、体も関係なく、自由にのびのびと

開放されるのを待っている

自分の心を解放して、新たな世界に目を向ける

そうすると、あら不思議!

自分自身が、あなたの周りが、世界が変わってくるよ♪

 

解放(開放)の仕方がわからない方、一緒に作戦会議しましょう!

いつでもOK!

お待ちしておりま~す(^^)