愛と理想と秘めた情熱

f:id:ponpokoyukke:20161117081710p:plain

おはようございます?

ブログ書きつつアレコレしてたら、もう2時間たっちゃった(^_^;)

新しいニャンコたちを迎え、なんだかバタバタしています

朝のミルクを飲み終えて、仔ニャンコたちは夢の中~♪

戦々恐々しているのは、先住のピノ

まだまだ警戒しまくりで、仔猫の匂いがついた私に向かってシャーシャー

ほとんど寝室にこもって、仔ニャンコたちのいるリビングにやって来ません

早く慣れてくれるといいのになぁ~

そんな今日のニャンコさんカードは、カップのナイト

テーマは「愛」と「ロマンス」ですよ~

「ロマンス」・・・あ~、なんてステキな言葉の響き!

心の奥にある、秘められた情熱

愛やロマンスだけじゃなく、仕事だって積極的に!

熱い思いや、やりがいを胸に、どんどん進む一日に

理想に向かう勇気と、挑戦する前向きな気持ちが大切です

 

今日は夕方まで、電話とチャット占いです

合間に仔ニャンコのお世話をしながら~(^^)

f:id:ponpokoyukke:20161117095832p:plain