意地悪やヒステリーを起こしても

f:id:ponpokoyukke:20161127110545p:plain

おはようございます

マルイ海老名店で対面鑑定中の、カレン フレイヤです

今日のニャンコさんカードはソードのクイーン 逆

アドバイスカードは4 皇帝

批否定的な気持ちにとらわれて

批判したり、感情的な表現が

意地悪な人と映ってしまいそう

ヒステリックな印象は、魅力を半減させてしまいます

言葉使いにも注意してね

今日はいつもよりどっしり構えて

あなたは国を治める皇帝です

まずは人(国民)の幸せを1番に考えて

建設的で、前向きな判断をしましょう

暴君にならないように、全体を見まわしてみてね

「もう、やってられん!」って

毒を吐きたくなったら会いに来て(^ν^)

一緒に楽しい未来をさがしましょう〜

マルコとマルオのセール期間中なので、19:30まで受付ていま〜す