思いがけない事態の変化は?

f:id:ponpokoyukke:20161202105920p:plain

いいお天気の金曜日

風邪で?ノドががっさがさのカレン フレイヤです

電話占いのお客様には、お聞き苦しい声で申し訳ございません

みなさまも風邪にご注意くださいね

今日のニャンコさんカードは10 運命の輪 逆

情報や見通しが欲しい

ツキがまわって来ないかな?

ツイてるね~♪ ノッてるね~♪(←懐かしのミポリン!)って感じになりたい!

こうならないかな~って願望

今日はそう上手いことことが運ばなさそう

タイミングが合わなかったり、思わぬ落とし穴があったり

見込みちがいやすれちがい

期待しすぎと、アテにしすぎに注意が必要

イデアと機転で乗り切ってね

 

昨夜はクリスマスパーティーに参加させていただき

新しい出会いや、アドバイス、ビックリするような偶然など

とても楽しく、有意義な時間を過ごすことができました♪

クリスマスパーティーや忘年会シーズン突入!

体調管理に気をつけながら、楽しみたいですね(*^_^*)

みなさまも楽しい週末をお過ごし下さ~い☆