どうしても思うようにいかない時は。。。

f:id:ponpokoyukke:20161205074628p:plain

おはようございます

暖かで、すごしやすい朝です

朝のバタバタ一段落、コーヒー飲みながらタロットひきました

今日のニャンコさんカードは吊しニャンコ 逆

今までの努力が報われない、無駄になってしまう、骨折り損

そうした状況からの方向転換、新しいものに向かっていく

今までの努力が無駄になってしまうように思われるけど、本当かな?

無駄なことなんて、一つもないはず

無駄になったと思われる努力は

いずれどこかで役に立つかもしれないし

骨折り損だったと思うことが

向かうべき方向ではなかったってことを、教えてくれているのかも

上手くいかないことを悲観したり

問題がますます大きくなってしまいそうな気がするかもしれないけれど

状況を見回して

目的を見直してみようね

自分の事だけではなく、周りのために頑張ってみることがポイント

新しい気づきや発見があるはず

 

今日は、マルイ海老名店で対面鑑定です

11:00~19:00(受付)

鑑定中はチャット占い「チャプリ」ログイン

https://chapli.me/