笑いと喜びに満ちた一日に♪

f:id:ponpokoyukke:20161216113811p:plain

サボってました、ブログ💦

家でこまごまと動いたり

大切な友人との時間を過ごしたり

素晴らしい出会いがあったり

充実した日々を送っておりました(╹◡╹)

仔猫たちはダンボールから脱出できるようになり

ダンボールハウスは撤去して

今日からフリーになりました

成長って早くてスゴイな〜

仔猫を見習って、私も少しずつ成長していこう!

今日のニャンコさんカードはカップの9・ラッキーカード☆

ルーンちゃんはユー

カップに囲まれて、大満足なニャンコさん

今日は喜びと笑に満ちた、大満足な一日に♪

ルーンのユーは防御

守りも大切

うまくいっているからと、調子にのりすぎないようにね

自分で自分を守れるから

自分の感覚は大切に

何となく気の進まないことや、人とは距離をとってね

 

今日私は、横浜でクリスマスパーティーに出席します☆

カップの9とユーで

飲み過ぎに注意しつつも、楽しんできたいと思います

皆さまも楽しい金曜日をお過ごしください╰(*´︶`*)╯♡