動く気がしない、そんな日もあるよ

f:id:ponpokoyukke:20161222110601p:plain

雨です

朝は晴れていたのに、今は雨が降っています

大暴れしていた我が家の仔猫たちも、今はコタツで静かに寝ています

今日のニャンコさんカードはカップの4

キレイなお花が咲いているのに、カップにいいものが入ってるのに

カメさんだって気にしてくれているのに

不満です、やる気起きないっす

今日は動きたくないのね

そしてルーンちゃんは「イス」-停止、動かない

タイミングが来るまではムリに事を起こさない

そうなんだ、、今日は動かない、動けない、動きたくない

そんな一日、そんな日もある

今日は焦らずに、自分を見つめ直そう

自分のしたいことや、この先のことを内観してみよう

動くのはその後で

私は夕方まで自宅で電話&チャット鑑定

仔猫たちがずっと寝ててくれるといいんだけどな~