クリスマス・イヴ☆

f:id:ponpokoyukke:20161224124747p:plain

クリスマス・イヴのニャンコさんカードは女教皇

今まで明確に見えていたことが、突然不明瞭になってしまいそう

精神的に不安になったり、やる気がおきなくなることも

ルーンちゃんはユー、防御

傷つくのがコワイ、状況の変化で不安がいっぱい

今日は守りの姿勢でいこうか

ともかく、気をつける

イヴだから、ウキウキワクワク♡♡♡ だけど用心しよう

時間にもゆとりをもってね

ケガなく、事故なく、無事にお家に帰れますように

 

f:id:ponpokoyukke:20161224124813p:plain

昨日、ワンドを作って来ました♪ (写真上のペンみたいなやつ)

梨の木で作りましたよ〜(╹◡╹)

梨の木の木言葉は「癒し」「慰め」

私のちっちゃな魔法の杖、嬉しいです♪

このワンドで、ステキな魔法をかけちゃいます

「愛と、癒し」の魔法です♡

写下の木はローズマリーの木、魔除けです

どちらにも、ルーン文字を焼きつけました

私の名前のフレイヤは、北欧の女神

ルーン文字は妙にしっくりくるのは、そんなことが関係しているのかも?

鑑定で、ルーンを体験してみてくださいね!

それでは皆さま、ステキなイヴをお過ごしくださ〜い☆