メリー☆クリスマス

f:id:ponpokoyukke:20161225112124p:plain

クリスマスの今日は、エンジェルカードとルーンちゃん♡

大天使ミカエルからのメッセージは

「THIS IS YOUR LIFE'S PURPOSE」

自分が決めたこと、目的に向かって突きすすむ

そんなあなたを、天使が応援したがっている

天はあなたを助けたくて仕方がないの

迷わず助けたくていただきましょう♪

方法は簡単!

自分がいく道を、目標を、目的を、ただ決めるだけ

決心!!!

なりたい自分になると決めましょう

損得勘定、あーでもないこーでもないと頭で考えず

自分の本気の本心に従うのが重要ポイントです

そしてルーンちゃんはフェオー、富、豊かさ

物質的な豊かさを表しています

得られたものを大切にして

欲張って持ちすぎず、時には手放すことも必要よ

独占ではなく、還元→循環で、また戻ってくる

みんなが豊かになるってステキ(^∇^)

 

今日の夕方16:23〜明日

26日の12:20までボイドタイムです

衝動買いで後悔しないように、お買い物は夕方前までがオススメ

クリスマスプレゼントも、できれば早めに購入いたしましょ〜♪

と、いつもギリギリまで準備しない自分への言葉(笑)

 

f:id:ponpokoyukke:20161225112148j:plain

今日もマルイ海老名店で対面鑑定しています

今年は今日で最終、次回は来年の1月7日(土)

本日限定、クリスマスプレゼント用意してお待ちしておりま〜す(╹◡╹)